ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 次ページ / page 64 (84)

ネタ - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-07-01 Fri

女性を武器に営業することについて [ネタ]

http://ch.kitaguni.tv/u/116/%c6%fc%be%ef%a4%c8%c2%cc%ca%b8/0000236079.html

要は、女性は有利な点と不利な点がある、
それをふまえて行動しましょ、ってことだよな。

魔法使いは戦士になれないし、戦士は魔法使いになれない。
現実認識能力ってわりと重要な気がするんだけど、
いつ身につけるものなんだろ???

2005-07-01 Fri

「北斗の拳」ネットゲーム [ネタ]

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/29/news075.html

ゲームとしてはあんまり面白そうじゃないけど、
ネタとしては楽しそうだ。

参考)
ゲームにパクられた北斗神拳
http://www.geocities.jp/yadayo8/hokuto/hokuto.html

そういえば、高校の頃に北斗の拳のカードゲームを
何回かやったことがあるんだけど、微妙だった気がする。
調べてみたらツクダホビーのものだったか。

参考)
ツクダホビー・ゲームリスト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1253/tsukudalist.html

ツクダホビーのゲームは結構名作が多いのよね。
システムも覚えやすいし、バランスも悪くない。

2005-06-30 Thu

異性の目を意識するということに関して男性は30年遅れている [ネタ]

http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/log/2005/06/post_c3b5.html

なんだか実感がわかないのは多分まずいんだろうなあ。

2005-06-30 Thu

アサマシ神にゲッターロボBOX 買わされそうになったよ [ネタ]

http://arton.no-ip.info/diary/20050630.html#p01

買わないけどな。

このやり方、応用が効きそうだな。
研究で蒸着とかをよくやってる人はギャバン。
焼物をやってる人はシャリバン。
RAID構築のときはミラーマン。
うんうん、いけるいける。

せっかくなのでアサマシ。
誰も買わないだろうけどな。

宇宙刑事大全
ミラーマン大全

2005-06-30 Thu

ラスカル様降臨 [ネタ]

http://skmwin.net/#000610

これぞ奇跡。
こういうのに野暮を言っちゃいけないよ。

2005-06-30 Thu

神聖ローマ帝国時代に作られたテーブル・マナー [ネタ]

http://skmwin.net/#000608

- 全裸で食べちゃ駄目
- 食事中にエッチしちゃ駄目
- 危険な動物の同伴は駄目
- 食事中の決闘は駄目
- おならは駄目よ

わはは。

でも笑えない人も多いと思われる。
わたしも食事中に卵焼きを巡って決闘をしたことがある。
嘘だけどな。

2005-06-29 Wed

全裸セックス教団「ザイン」、お店の名前は「Zion」 [ネタ]

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062701.html

ジークジオン、ってやつだな。
風邪ひくなよ。

追記)
検索エンジンからこのページに来る人が多い。
内容がなくて申しわけない。
おわびに全裸ビデオへのリンクとか貼っときます。

全裸でスポーツ
全裸で水泳
全裸で新体操

教団とか儀式に興味がある人もいるよね。
それっぽいリンクもどうぞ。

宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式
2999年異性への旅
道教の房中術

2005-06-29 Wed

「クロマティ高校」にクロマティ怒る [ネタ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci

クロマティ高校って不良学校だったのか。

2005-06-29 Wed

クラリオンガールオーディション [ネタ]

http://medama.jp/

前の前の前の会社の上司の娘の友達がエントリしてて、
一番人気、というメールが回ってきたので記念にメモ。

2005-06-29 Wed

正しいごめんなさい [ネタ]

某MLで勉強。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいご
めんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
んなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん
なさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな
さいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ
いごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!


謝るときにはこう書くのが良いらしい。
縦にも読めるから。

2005-06-28 Tue

コミックス版機動戦士ガンダム [][ネタ][ガンダム]

http://my.reset.jp/~mars/btg/black.htm

安彦良和が「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を
書きたくなった気持ちが良くわかるな。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」は最初のほうしか
読んでないけどアニメ版より良いかも。

Referrer (Inside): [2006-04-11-1]

2005-06-28 Tue

サッカー日本代表の理想的なメンバー [ネタ]

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1117753443/568

加地いいよな。
小野はいないのね。
ベンチにゴンきぼーん。
(たんすにゴンみたいだな)。

2005-06-28 Tue

スター・ウォーズ 6作連続、14時間半上映会 [ネタ]

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200506250019.html

エピソード6あたりが寝るポイントだな。

2005-06-28 Tue

武将ヲタクが考えた脳内合戦遊び at 渋谷 [ネタ]

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/06/23381.html

想像力重要。
2人でやると盛り上がるぞ、きっと。
3人以上いたらなんかヤダな。

2005-06-28 Tue

マリリンモンロー実証実験 - スカートはめくれるのか [ネタ]

http://portal.nifty.com/koneta05/06/23/01/

マネキンを使って実験。
でもねえ、こういうので重要なのはリアクション。
マネキンじゃあんまり意味ない気がする。
見えなくても良いんだよ、別に。
もちろん見えたほうがより良いけどな。

2005-06-28 Tue

PenisSizeDebate.com [ネタ]

http://penissizedebate.com/

わりと真面目なサイト。
写真とかすげーけどな。
女の子が胸の大きさで人知れず悩んでいるように、
男の子もナニの大きさで人知れず悩んでいるのですよ、
ということで何かのときに使えるかもしれないのでメモ。

念のため言っとくと、わたしゃ悩んでません。

2005-06-27 Mon

「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ [ネタ]

http://wids.net/lab/sukida.html

質問多すぎ。

試用断念。
誰か遊んで。
で、面白いのができたら教えてくんろ。

2005-06-27 Mon

空き巣避けに生活してるような音楽を鳴らす [ネタ]

http://www.100shiki.com/archives/2005/06/_audioguardcom.html

こんなん、ネタだろ、と思ってたけど、
わりと実用性あるのかもしれない。

実は前のボスが一週間前に空巣に入られてるのよね。

- 空巣はプロの集団で金目のものだけ選別してごっそり持っていかれた
- ひょっとすると不在でラッキーだったかも
- マンションの1Fはやっぱりあぶない
- 盗難保険では高額なものは担保されない

ネタが増えるのは良いことなんだけど、
前のボスは元々ネタだらけの人なので、
これ以上増やしてどうするんだ、とか思った。

2005-06-24 Fri

恐怖の玉川温泉 [ネタ]

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_0b02.html#more

PH1.2の強酸性であり、包丁を浸けておくと一晩で刃の部分がすべて溶けてしまう


「玉川温泉殺人事件」とか作れそうだ。
火曜サスペンス劇場でやらんかな。
見ないけどな。

2005-06-24 Fri

メイド喫茶Q&A [ネタ]

http://blog.livedoor.jp/sanrensei123/archives/2005-06.html#20050621

良くわからんのだが、メイド喫茶ってどんなのとこ、
と聞かれることがタマにある。
行ったことないですから!
えーっと、機会があればいつでも行くけど機会ないっすから!

というのはさておき、こういうQ&Aがまとまってると
ここ見れ、で済むので便利だ。
でもこれ読む限りだと、つまんねーところだな。。。。

Referrer (Inside): [2005-11-25-9]