ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次ページ / page 10 (14)

食事 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-04-28 Thu

ブルーナイル [食事]

大崎にあるアフリカ料理の店で部署の飲み会。
ダチョウ、ワニ、山羊なんかの肉を食す。
思ったよりリーズナブルだった。

2005-04-27 Wed

美味処 炭火焼き肉 ふしはら [食事]

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/e-clapton/oisi-mise5.html

関西の焼肉屋。
すげーうまそう。
食べに行く機会あるか?
連休に関西方面に行く予定だけど大阪の方は行かないからなあ。
いちおうメモ、と。

2005-04-17 Sun

ぶどうばたけ [食事]

http://www9.ocn.ne.jp/~budouya/

知人とメッセンジャーで会話。
ここのワイナリーも良いらしい。
「美貌の果実」そのままの世界なんだって。
今度はここかのう。
美貌の果実

Referrer (Inside): [2005-10-03-12]

2005-04-17 Sun

韃靼そば、釜揚げうどん [食事]

「村はずれ」という蕎麦屋でおやつ。
太陽殿のとなりにあるお店。
ウェブで探しても出てこなかったので、有名な店じゃないのかも。
雰囲気は良かったしお通しのソバを揚げたものも旨かった。
韃靼そばは期待してたほど旨くはなくてまあ普通。
うどんはスペシャルな味ではないけどそこそこ旨かった。
国産の粉を使っているらしい。

2005-04-09 Sat

ストロベリーフラペチーノ [食事]

スタバで。
いちごの季節。

2005-04-01 Fri

奥利根ワイナリー [食事][音楽]

http://www.oze.co.jp/
http://www2.gunmanet.or.jp/designweb/html/comuni.html
http://currants.weblogs.jp/color/2004/11/post_5.html

演奏会をするために、買ったばかりのグランドピアノがあるらしい。
演奏企画を作って持っていこうかな。
まずは遊びに、かな。
一緒に行く人募集。

ちなみに情報源は北出さん。

Referrer (Inside): [2005-04-17-1]

2005-03-31 Thu

羽根付き餃子 歓迎 [食事]

http://gourmet.livedoor.com/item/300/i19253888/
http://junsoft.jp/gourmet/hoanyon.htm
会社の同僚がここで今日食事をするらしい。
うまそうだ。
行けない気がするのでそのうち行こうっと。

2005-03-21 Mon

カレー屋 「デヴィ コーナー」 [食事]

http://gourmet.livedoor.com/item/400/i5500768/
http://r.gnavi.co.jp/g198201/
カレーを食いながら打合せなど。
昔話をする年寄りにだけはなるまい、と思ってるんだけど、
年寄りになってしまった。ちょっと反省。
老化してきたかな。

追記) ぐはぁ。注意しよう。
http://namazu.org/~satoru/pub/shibuyapm4/0004.html

2005-03-20 Sun

打ち上げ [食事]

三鷹で打ち上げ。

2005-03-19 Sat

馬賊 [食事]

日暮里にあるラーメン屋。
小麦粉の塊を両手で、みょーんとひっぱっていって手打の
麺を作るパフォーマンスをしてくれる。
さすがに麺がうまかった。

2005-03-13 Sun

かいらくのジャンボ餃子 [食事]

http://gourmet.livedoor.com/item/300/i22449992/
ジャンボ餃子を食す。

嫁さんの友達のオルガン弾きが、この店で、
餃子だけ食いまくる、ということを良くやるそうな。
たしかに餃子だけで相当満足。

2005-03-10 Thu

「うどん」という名のスープカレーの店 [食事]

http://nais.to/~yto/clog/2005-03-07-2.html
五反田か。近いな。今度行ってみよ。

2005-03-04 Fri

ちらし寿司 [食事]

ちらし寿司は雛祭のごちそうらしい。
1日遅れだけど奥様に作ってもらった。

2005-03-01 Tue

カレー食い放題 [食事]

いわたさん、こしみずさんと食事。
いわたさんは最近ご近所で仕事してるらしい。

2005-02-27 Sun

木浦食堂 [食事]

三河島まで戻って韓国料理。
三河島の駅の改札を出て左手に行った場所にある。
結構美味しい。
小皿で付けあわせが沢山出てきて腹いっぱいになる。

どうやら顔を覚えられてるらしい。

2005-02-27 Sun

カフェ・バッハ [食事]

http://www.bach-kaffee.co.jp/
ひさしぶり。
ここのコーヒーはやっぱりおいしい。

2005-02-26 Sat

[食事]

昨日の残り、といってもおそろしく沢山の蟹を食す。
ついでに蟹雑炊。
満足&満腹。

2005-02-25 Fri

[食事]

嫁の実家から蟹が送られてきた。
1匹消化。

2005-02-02 Wed

BB!ラーメン&つけ麺名店集 [食事]

http://www.01ch.com/
ラーメン紹介サイト。
ブロードバンド対応。湯切りの動画とかがあったり。

2005-01-15 Sat

カレー [食事]

ビックカメラの地下にあるカレー屋。
そこそこうまかった。