ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 / page 14 (14)

食事 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-04-01 Thu

会食 [食事]

新宿の三井クラブ。
そこそこ綺麗で眺めも良い。
でも接待に使うんだったらもっと良いとこありそうだよなあ。
料理も従業員も並で高品質じゃないからね。

2004-03-29 Mon

お粥 [食事]

藩街粥麺専家で食事。

2004-03-28 Sun

天外天ランチ [食事]

担々麺セット。
いつもどおり大満足。

2004-03-27 Sat

札幌ラーメン [食事]

アメ横のパペットマペットを買ったとこの横のラーメン屋で食事。
手打ちの麺はそこそこうまいけど、スープとかは普通。
期待のジャンボ餃子はいまいち。

2004-03-27 Sat

山田うどん [食事]

五反田駅ガード下のうどん屋で食事。
7、8年前に食べたときには普通にうまい印象だったんだけど、
いまいちだった。
味が落ちたのか、舌が肥えたのか、たまたま昔は腹が減ってたのか。

2004-03-15 Mon

豚丼 [食事]

吉野家で250円セールの最終日だったので食べてみる。
牛丼よりこっちのほうが好きかも。

2004-03-13 Sat

カレーうどん [食事]

中川家。そこそこうまかった。
味は粉屋に負けるけど、こっちのほうが値段が安い。