ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次ページ / page 11 (14)

食事 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-01-10 Mon

モスバーガー 匠味 [食事]

http://www.mos.co.jp/spotlight/030807/takumi.html
値段は高いけど満足。
でもでかくて食いにくい。

2005-01-09 Sun

カフェ・バッハ [食事]

自転車に乗ってひさしぶりに行く。

2005-01-08 Sat

ポトフ [食事]

野菜がたくさんあったので作ってみる。

2004-12-19 Sun

肉饅 [食事]

巨大な肉饅をお土産用に買ってもらう。

2004-12-19 Sun

中華料理 [食事]

嫁のお母さんにご馳走になる。
にいはお、という店で食事。
うまかった。

2004-12-13 Mon

ベトナム料理 [食事]

新宿に移動。別の元同僚と合流。
ベトナム料理屋で食事。

新宿に移動するんなら他の人も呼べば良かったか。
そうすると経費で落とせなくなっちゃうけど
そっちのほうが楽しかったかもねい。

2004-12-08 Wed

ケーキ [食事]

同僚が誕生日だというのでケーキを買ってきて職場で食べる。
家庭がある身なので、本当は早く帰れれば良いのにねえ。

2004-11-21 Sun

光麺で担々麺 [食事]

辛くはないけど、担々麺だと思わなければとてもうまい。
それなりに工夫もされてるし。
プリンも当然セット。

2004-11-20 Sat

そば打ち体験 [食事]

体験工房あけのにて。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/html/joy-akeno/81283224907.html
インストラクターのおばちゃんの指導に従って作る。
すごくうまいそばができた。
まじでうまかった。
切るのさえちゃんとできれば普通にお金取れる味になる。
これで1,200円は安すぎる。
感動した。

ちなみに時間がないときは600円で打ちたてのそばが食えるらしい。
多分自分で作るのよりうまいんだろうなあ。

2004-10-30 Sat

木村屋のあんぱん [食事]

以前常駐したことがあるところの横のタリーズで食事をして、
木村屋のあんぱんをおやつに買う。
あんぱん発祥のお店だけあってうまいのよね。

2004-10-23 Sat

いり江 [食事]

門前仲町で杏あんみつ。
美味。

2004-10-17 Sun

カレーうどん [食事]

中川家にて。今日は辛口。

2004-10-11 Mon

麺屋武蔵武骨 [食事]

すごくこってりしたスープ。
魚のダシと豚骨か?
おなかいっぱい。

2004-10-11 Mon

松茸ごはん [食事]

奥さんの祖母から松茸が大量に届いた。
新しいIH炊飯ジャーで松茸ごはん。
うまい。

Referrer (Inside): [2005-10-31-1]

2004-10-10 Sun

木浦食堂 [食事]

アンサンブルの前にみんなで食事

2004-09-26 Sun

木浦食堂 [食事]

たらふく食べる。

2004-09-25 Sat

ハルピン [食事]

近所の中華料理屋。
なんとなく入ってみた。
質実剛健という感じ。
絶品じゃないけど、そこそこ旨くて量がある。
おなかいっぱい。

2004-09-21 Tue

オモニの台所 [食事]

職場の面々と飲み食い。

2004-09-20 Mon

カフェ・バッハ [食事]

http://www.bach-kaffee.co.jp/
自転車でおさんぽ。おいしいコーヒーを飲む。

2004-09-14 Tue

担々麺 [食事]

三田にて。
それなりにうまいけど私の好きな種類の担々麺じゃなかった。