Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

稲庭うどんの店「七蔵」[食事]

2005-10-06

9月から新しくなった上司とおでかけ。
途中新橋に寄って食事。

新橋の駅ビルを徘徊。
最初魚屋に行こうとしたら11時45分だというのに
すでに行列ができていたので、2F のうどん屋へ。
うまかった。

検索するとたくさんひっかかる。有名な店なのね。
「七蔵 うどん」でYahoo!検索

下のページに書いてあるけど、最近地下から2Fに移った店らしい。

http://nikkeibp.jp/style/life/topic/satonao/050418_nanakura/

上司が昔は良く通っていたらしく、店長と親しげに話をしていた。
尊敬度アップだね。

昔の店では、毎晩来たら糖尿病になるぞ、
と店長が豪語していたとのこと。
テリーヌの上に刺身がのった、うまい小料理とかが出てきたらしい。
そのうち夜も行ってみようと思う。

ちなみに、その新しい上司はとても優秀。
ネタもいっぱい持ってて楽しい人ですわ。
色々な職場で色々な上司がいたけど、今度の上司は
最高レベルの一人かもしれない。
潰されないことを祈る。

permlink