ChangeLog 最新ページ

演劇 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2007-05-29 Tue

ドブの輝き - 大人計画を見に行く [演劇]

http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html

久しぶりに大人計画を見に行く。
チケットは女優様に用意してもらった。感謝。

内容は大人計画っぽい内容。
社会の暗部を残酷に面白く見せていた。
やっぱり面白いわ。
すごい劇団だと思う。
昔に比べてマイルドになったように感じるのは、
私が年をとった、ということもあるのかもなあ。

それにしても、しばらく来ない間になんだかすごい劇団に
なってしまったみたいだ。
スタッフも沢山いた。
面会に楽屋に行くのにもスタッフ同行だし。

楽屋で久しぶりに女優に面会。
いきなり、太った、おっさん臭くなった、と言われてかなりムカつく。

それにしてもおそろしく個性的な俳優達と一緒に、
ずっと一線で頑張ってるのはなんだか凄いと思うんだよね。
あの濃い人々の中だと没個性的に見えちゃうのは否めないのに。
それを見て、私も仕事とか頑張らなきゃいかんなあ、
とかも思ったけど、ムカついた、という感情のほうが大きいな。むむ。
子供の頃の友達と会うと、精神的に子供に戻るのかもしれない。
ビリーを衝動買いするか?。

2007-05-06 Sun

松尾スズキ、体調不良で舞台降板 [演劇]

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/02/006/index.html

久しぶりに大人計画を見に行こうかな、とか思ってたんだけど。

げげ、チケット完売なのか!
裏口をあたってみるかあ。

2004-05-03 Mon

キャラメルボックス [演劇]

「ヒトミ」を見る。
ありがちなSFのネタなんだけど俳優陣が良かった。
まっとうな演劇もたまには良いなあ。
そういえば最近、大人計画を観に行ってないけど行かなきゃね。