Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

「はるかぜちゃん、つらいならツイッターやめればいいのに」への答え - Togetter[コラム]

2013-08-17

http://togetter.com/li/548314

LINEが殺人を犯したんじゃない、LINEが証拠を残したんだ
ツイッターでいじめが起きるんじゃない、ツイッターがいじめを記録したんだ


インターネットが危険なんじゃない(ω)インターネットが、世間にあふれる危険を
可視化しただけだよ


ネットでいじめが多いんじゃなくて、ただ、みんなが今まで
見ようとしなかったもの、目を背けていたものが「見えている」
だけなんですよ(ω)


ただ、世の中は、隠蔽しよう、隠蔽したい、という動きもあるのよね。
善意でやってる人は、子供達を守りたい、弱者を守りたい、
と思っているんだろうけど、過保護は駄目なんじゃないかと思うんだ。

胸ぺったんこ


子供は、胸ぺったんこがあたりまえだと思うんだけど、、、
とりあえずヌーブラを使えば偽巨乳が作れるらしいが、、、

驚きの谷間!貧乳モデルが教える簡単な谷間の作り方 --> [2013-08-16-2]

permlink