Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

LL DECADE[LL2012][イベント]

2012-05-16

http://ll.jus.or.jp/2012/

サイトオープン。
LLイベント10年目。
昼はいつもの感じで、夜はパーティーちっくな感じで開催予定。

2003年から始まったLightweight Languageイベント。
10年目となる今年、Lightweight Language Decadeを、
8月4日(土)、昼夜に分けて開催致します。

俺たちのLL Decadeは、はじまったばかりだ!

日時
    2012年8月4日(土)
場所
    銀座ブロッサム
公式ハッシュタグ
    #lldecade


スタッフとして最初にLLイベントに関わったのは2006年。
次で7回目か。

最初のスタッフ参加↓
LL Ring --> [2006-08-26-1]
LL2006 会場見学 --> [2006-07-31-4]

思えば様々な試練があったなあ。

- レスラー登場のためのフリーの音楽集めてみたり。(そもそも関わるきっかけ)
- 進行表とタイムテーブル作ったり。(初回スタッフ、当日4日前)
- 気がついたら番長になってたり。
- パネル司会なのに当日朝まで資料準備ゼロ。あやまるために頭だけ丸めたり。
- IPv6ハッカソンみたいな成立しそうにないセッションを担当してみたり。

今年は試練ないよね???
受付嬢やったり、控室で無限インターネットやってれば良いんだよね?

permlink