Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

dankogaiを生理的に受け付けない理由[ネタ]

2007-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20070603012148

この言い回し流行りそうだな。

それはともかく、生理的に受け付けない、って言われる人は、
結構な確率で高性能なんだよね。

参考)
生理的に受け付けられない人が超高性能、という例
--> [2007-02-14-2]

好かれない人のほうが余計なコミュニケーションを
する時間を別のことに使えるからなのかもな。

そうそう、余計なコミュニケーションをしないほうが良い、
っていうのは、ロシアの偉い人も言ってたり。
ドストエフスキーは、性交の体験は遅いほうが良い、
とか言ってるし、トルストイなんかは「性欲論」の中で、
みんなが童貞なら世の中幸せ、みたいなことを言ってる。
(絶版で Amazon じゃ買えないっぽい)

世の中のオタクが大体高性能なのは童貞度が高いせい、
という仮説はどうか?
誰か調査してみない?

permlink