Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

Developers Summit 2007[computer][event]

2007-02-14

http://www.seshop.com/event/dev/2007/

すごい混雑。
椅子に座れずに、座って見たセッションもあった。

JavaScript ってやっぱり面白いわ。
開発環境が弱いかな、と思ってたけどそうでもないのね。
不勉強だよなあ>自分
勉強するかあ。

メインイベントの id:brazil × id:mala は、
そこそこ面白かった。
やっぱり mala さん、素敵だわ〜。
でももうちょっと暴れてくれても良かった気が。
プログラミングしない奴は銃殺、ぐらいは言って欲しかった。

帰りは大雨。
目黒行きのバスに並ぶ。
後ろに並んでた女性2人の会話。

「あの人、動きとか絶対変だよねえ」
「しゃべり方も頭悪そう」
「流れてた小説もおかしかったよね」
「なんだか気持ち悪いよね」

銃殺!!!!!
と思ったけど気が弱いので黙ってたよ。
弱いな>自分。

Referrer (Inside): [2007-06-03-4] [2007-05-05-26]

permlink