Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

狛江で打ち上げ[生活][食事]

2006-09-02

美人フルーティストと旦那さんに連れられて狛江に移動。
「吟ぎら亭」というお店で打ち上げ。
雰囲気も良いし、食事も美味い。
でもこのお店、グルナビにもlivedoorグルメにも載ってないのよね。

それにしても狛江は面白い街だ。

ダルマ型とかの古い自転車が展示してある自転車屋があったり、
(しかも名前が長寿自転車商会)
今にも歩き出しそうな巨大なサボテンがあったり。

看板の歯脱けぐあいっぷりも土地柄か。
「あ」が抜けて「ゆでげパスタ」になってるお店があった。
意外にもそこのお店はすごく美味しいらしい。
狛江駅の看板も、所々照明が落ちてて、
「狛江駅」-->「白江尺」になっていた。
中国の地名っぽくてナイス。
さらに「パ」の文字が落ちてるパチンコ屋まであるらしい。
すげーぜ、狛江。

permlink