Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

KAMEプロジェクト完成宣言[computer]

2005-11-08

http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2005/11/07/658934-000.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/08/102.html

過去の日記をあさったところ、
KAME を最初にインストールしたのは 6年半前だったらしい。

http://www.pochi.cc/~sasaki/diary/199905.html?to=199905101#199905101

アドレスを割りあててもらったりいろいろ遊んではみたけど、
今だに生活で IPv6 は使ってなかったり。。。。

IPv6プロトコルスタックインストール大会があったのもその頃なのね。

http://www.pochi.cc/~sasaki/diary/199906.html?to=199906261#199906261

この時に貰った kame ロゴシールは、
今も PORTEGE 3020CT に貼り付けられております。

この頃は IPv6 を真面目に勉強したけど、その後は勉強していない。
だいぶ知識が古くなっているはずなので再度勉強しなきゃいかんのよね。
IPv6 再入門、みたいなチュートリアルセッションどこかでやんないかな。

ちなみに残念ながら KAME ぬいぐるみは持ってません。

permlink