Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

無・ZERO に行ってきた[知人][お店]

2005-04-27

http://www.ldp-jp.com/zero/
以前の日記[2005-03-14-4]に書いたけど
同僚が店長をやっているお店に行ってきた。
開店してから1ヶ月以上たってるね。
不義理しすぎ。

アラビアータ、チゲ、豆腐(豆乳から手作り)なんかを
食べたけどどれも旨かった。盛りつけも良い。
キッチンのウメさんにどのぐらいやってるの?、
と聞いたらキッチンに入るようになって2年ぐらい、
という返答。
素質があって努力したんだろうね。
ドリンクメニューも豊富。
くさーいウィスキーを飲んだけど結構うまかった。
氷も当然削り出し。

溜池山王からすぐで、無線LAN完備、プロジェクターもあるので
打ち合わせや、ちょっとしたイベント用に便利ですわ。
今はまだあんまり客がいないので穴場的に利用できるし、
イベント用に予約も可能。

ちなみに mixi 見ました、コミュニティに入ってます、
とか言うとサービスがあるらしい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=98001

今なら生ビールフェア、ウィルキンソンフェアもやってます。

- 20:00まで生ビールが300円
- ウィルキンソンジンジャーエールが250円
  板氷 + レモンスライス付き

permlink