ChangeLog 最新ページ

病気 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2013-10-07 Mon

チンコを石が通ると死ぬかと思うほど痛いらしい [病気]

from Akira Kumagai


熊谷さんの生々しい体験談。
ビタミン剤のOD(過剰接種)はやめろ、と。

2012-06-28 Thu

急性リンパ節炎になって、富士そばが旨くなってるのに気付いた [病気]

左首のリンパが痛い。
首をかたむけると痛む。
触ると腫れてて、押すと痛い。
体も熱っぽい。
むぅ。

耳鼻科に行ったら、急性リンパ節炎とのこと。

- ジスロマック
- ボルタレン

を処方してもらった。

薬を飲むために、何かお腹に入れるかと富士そばに入店。
なんだか旨くなってる。
ボソボソの麺としょっぱい麺つゆを返せ、とか思った。

そんな富士そばについて熱く語る漫画↓

めしばな刑事タチバナ 1

2005-02-07 Mon

マインドトーク [病気]

朝の会議でのネタ。
なにか悪いことが起きると、心の中で、いろいろな思いがうずまいて、
うわー、っという状態になる。
そういうときの心の中の声を「マインドトーク」というらしい。
そういう状態になったら、そういう状態である、ということを
自分自身できちんと認識して、そういう状態を断ち切る必要がある。
そうしないと鬱になっちゃうぞ、と。

参考:
http://www.geocities.jp/bukkyoucouncelling/fl-igaku/fl-koudou/02-mindtalk.htm

じろうさんによるとこの本が参考になるらしい。

Referrer (Inside): [2005-03-30-4]