ChangeLog 最新ページ

歯 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2020-06-08 Mon

歯の被せものが取れたので六本木の歯医者に行く []

ブランチを食べてたら、左上の歯の被せものがポロリと取れた。
DMM時代にお世話になったグランドタワー歯科に電話をしたら予約が取れたので夕方から治療してもらうことにした。
若干隙間ができてしまってるらしく作り直してもらうことに。
そして10ヶ月ぶりにクリーニングもしてもらった。

歯医者の後は、誰かとお茶しようかと思ったけど、みんなリモートワークでいないのね。
そして六本木の店もまだまだ閉まっている。
awabarもやってなかった。

なので渋谷に移動してご飯を食べつつ麻雀。