ChangeLog 最新ページ

日記 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-07-14 Thu

増井俊之氏のmixi日記公開 [computer][日記]

http://pitecan.com/Mixi/
via http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20050714/masuimixi

面白い!。
少なくとも私にとっては。
あとでじっくり読もう。

2005-02-03 Thu

古い日記 [日記]

昔の日記へのリンクを下に付けてみた。

最近ブログ書くの流行ってるじゃない〜、
でも日記なんて5年以上前から書いてますからー、
と、威嚇できるかな?
ただブログは基本的には読ませる日記だけど、
私が書いてるのは備忘録だからなあ。

それにしても昔の日記読むと、ほほえましい。

昔の日記は hns を使ってるんだけど、
namazu の精度はいまいちだし検索しにくくてとっても不便。
chalow なら 日記のファイルは1つなので、Emacs のサーチで
済むんだよね。
chalow 最高。

あ、namazu じゃなくて google 使うようにすれば良いのかな。
アサマシテクノロジも使えるし。

2004-11-02 Tue

読書記録ChangeLog [日記]

http://dkiroku.com/
メモ

2004-10-27 Wed

まとめ書きにあらず [日記]

1ヶ月半分をまとめて公開。
ChangeLog としては書いてたんだけど chalow 化してなかっただけなり。
さて、次は溜めてしまったメールをガシガシ処理しないと。