Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

車で散歩、お店巡り[ミャンマー]

2020-12-12

やることもないので、車でお店めぐり。

アメ横っぽいと言われる Yuzana Plaza に再チャレンジ。
先週も閉店してたけど今週も開いてなかった。残念。

KMDコンピュータショップでいろいろ物色。
スタッフ用のスマホをどれにしようかな、等。
中国製のスマホでどんどんGoogleが使えなくなってるので、
サムスンとかが良いのかな、と。
NINTENDO SWICHも店頭で売ってた。高かったけど。

ジャンクションスクエアも久しぶりにじっくり見る。
いくつかの店が閉店して空き地になってた。
ダイソーも閉店してた。
映画館もやってなかった。
でもタピオカ屋はやってたので、久しぶりにタピオカを飲む。
冷たい紅茶に入った、熱い作りたてのタピオカはとてもおいしい。

アウンサンマーケットにも行ってみたけど、残念ながらクローズしてた。
アクセサリーとか見たかったんだけど。

シャングリラの裏で2時間マッサージ。

夕食は大ラ王。
つけ麺を食べる。

permlink