Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

Food Panda でビリヤニを頼んでみた[ミャンマー]

2020-11-25

昨晩はビリヤニを食べられなかったので、ちょっと早めの時間に再度チャレンジ。
デザートセットがあったので、とりあえずそれをチャレンジ。
カートのメニューに、add on をする?、という選択肢があったのでそれもチェック。
15分ぐらいでサクっと届いた。
まあビリヤニなので盛るだけだしね。
デザート、アドオン込み、割引あり、配送料なし、で約5,000チャット(350円ほど)。

アドオンというのは、単に2倍盛りだった。
そもそも1人前でも多いのに絶対に食べきれない量が届いた。
そしてデザートは、甘いシェークにタピオカと杏仁豆腐とアイスクリームが入ったもの。
カロリーが絶対にやばいやつ。

味はとても美味しかったので、また頼むと思うけど、次は単品でいいかなあ。
デザートは頑張って食べたけど、ビリヤニの2個目を冷蔵庫に入れて明日以降食べよう。

permlink