Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

2014年を振り返る[生活]

2014-12-31

○お仕事
--
仕事の面では、今年の1月に転職したのが大きなイベントだったかしら。
11社目なんだけど、人間が沢山いる会社に転職したのは初めて。
運用からも、マネジメント職からも離れて、気分はだいぶのびのび。
太ったのは多分そのせい。
とはいえ、やることはてんこもり。

- 部門計画作成
- JIRA、Confluence導入
- MSPチーム(以前いた職場ね)とのやりとり
- 各種イベントへの協賛
- 勉強会での発表
- 各種団体加入
- 各種調査
- ブログ等への外部情報発信

などなど、いろいろやってきたけど、まだまだやらなきゃいけないこと、やりたいこと、は沢山ある。
来年も頑張ろう。


○イベント活動
--
2014年も、JANOGやLLに参加できて良かった。
CONBUという秘密結社結成の場にいれたのも良かたなあ。
業務としてやらせてくれてる職場に大感謝。

登壇するのは好きじゃないんだけど、登壇の機会も2014年は多かったな。むぅ。


○音楽活動
--
なんとダスビにしか出てませんよ。
余興演奏とかそういう機会もなし。
まあ忙しかったしね。
来年はダスビ以外でも弾こうかのう。
ブルックナーとか弾きたいなあ。


○プライベート
--
年末の契約更新のタイミングで三河島から五反田に引っ越したよ。
独り身になったこともあって部屋はだいぶ狭くなった。
だいぶ荷物は捨てたけど、まだ片付いてないので、早めに段ボールを解かねばのう。


ということで来年もよろしです。

permlink