Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

退職のご挨拶[仕事]

2014-01-15

本日付けで、3年半在籍したソフィア総合研究所株式会社を
退職することになりました。
在職中は、取引先のみなさま、会社のみなさま、
特にMSPチームのメンバーのおかげで、楽しく過ごすことができました。

入社してすぐ作ったおやつコーナーが今後も存続することを願っています。
遊びに行ったときにおやつがないとさみしいからね。

同僚に、やめるね、って言ったときに、行かないで、って
言われたのは、嬉しかったです。
言ってくれたのは、1人だけで、100kg超のおじさんでした。
やっぱり辞めることにしました。
かわいい女の子から言われたら悩んだのになあ。
あー、チームメンバーに女子いないか。

そういや送別会が企画されてない気が。
歓迎会もなかった気が。
歓迎されてなかったのか?

permlink