Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JANOG33 プログラム選考会議[JANOG]

2013-11-06

神田にて。
プログラムを落とされるのには馴れてるのさ〜
今回落とされたのは下の2つ。

- カンファレンス向け臨時ネットワーク環境の構築ノウハウを共有する
- 新しいことにチャレンジしよう

カンファレンス向けネットワーク構築については、
公開先生を焚き付けて、Janog Comment の技術文書化、
ってのが無難だろうな。

新しいことにチャレンジ、のほうは、最近良く聞くエンジニアのサバイバル、
へのアンチテーゼで、変化し続けるほうが良いんじゃね、
っていうパネルをやりたかったのさ。
プログラム相談会[2013-10-15-3]でウケがいまいちだったので、
出すつもりはなかったんだけど、CCOさんからFacebookで、
一部にウケたじゃん、と言われたので、出してみたよ。
でも、一票も入らなかったよ。
CCOさんにハメられた。

permlink