Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

「ホスティング」って何? ホストクラブと関係ある?[ネタ]

2013-08-09

http://news.mynavi.jp/column/dcqa/004/index.html

ちょっとは関係あるのかなあ??、と勉強。

Wikipedia - ホストクラブ

永久指名制
自分が指名した担当ホストは、(そのホストが辞めたりしない限り)
永久的に変更することができないシステムのこと。
これは従業員間のトラブル(客の取り合い etc)などを避けるために
あるシステムである


気軽にチェンジできないのか!!!

担当ホストの給料は客の飲み代から出ている。
その客を店に来なくさせたり、自分と深い関係にして
奪うということは担当ホストの給料の横取り、
つまりお金を盗む行為と一緒とみなされる。


なるほどねえ。
面白い世界だ。
ホスティングと繋がるところがちょっとはあるのかな?
と思ったけど、なにもないね。残念。

permlink