Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JANOG31 スタッフミーティング[JANOG]

2013-01-11

六本木にて。
本業焦げつきにより遅刻。
遅刻すると無茶振りされてることが多い。
馴れてきた。

○追加ミッションその1
懇親会企画のラウンドテーブルでLTテーブルの
ケアをすることになった。
そんなにケアはいらないような気もするけど、
楽しげなテーブルだと思うので喜んで。


○追加ミッションその2
パターンランゲージのBoFをやる方向らしい。
応募したプログラムは落選したんだけど(-->[2012-11-07-1])
面白そうだからBoFで、ってことらしい。

- デザインパターンとはなんぞや?
- 人の営みにはパターンがある
- ネットワークにもパターンがあるはず
- プログラミングの世界にはUMLみたいなパターンランゲージが
- あるけどネットワークにはUMLみたいな便利な道具が足りないのでは?
- 美しいパターンはあるはず。自然の自己相似形や、音楽のハーモニーみたいに。
- ちょっとパターンを書き出してみる???

みたいな内容で、河野さんに声をかけてやろうかと思う。
makeできると良いなあ。

permlink