Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

誕生日[生活]

2012-08-05

Facebookでお祝いの言葉が多数。
夏休み期間中の誕生日は、祝ってもらうには不利なのよね。
あんまり祝われた記憶がないので、おめでとー、
って言われるとすごく嬉しくなっちゃう。
そんな年でもないんだけどね。
プレゼントはガリガリくんがいいです。
暑いし。

ししおさんから、ついでに

焦げないでー本気出してー


って言われたけど、本気はいつか出すものですがなー。
それと焦げてるけど、真っ黒ってわけじゃなくて、燃えにくいので、
タスクが大量にくすぶってる、という感じですわ。
炎上したものは、まずはくすぶらせる、
鎮火して触れるようになったら捨てちゃう、
っていう手法は意外と便利なんだけど、あんまりやりすぎると、
失うものも多いので注意。

permlink