Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

スコアール練習[音楽]

2012-06-10

東大島にて。
本番2週間前っぽい。

前半は一番後ろでのんびり弾くらしい。
油断すると前の方とずれちゃいそうになるけど、
縦の線をなんとなく合わせるのはわりと得意だから頑張る。
大学時代にファジーな指揮に鍛えられた。

後半は高校生男子とプルトを組むらしい。
今は素直な良い子だけど、もうちょっとするとオヤジ狩りとか始めるのかな。
ドキドキしちゃう。

冬の演奏会の曲が決まったらしい。
マーラーの大地の歌とドビュッシーの海。
クリスマスイブにやる曲じゃないと思った。

クリスマスっぽい音楽もちゃんとwikipediaにあった。

Wikipedia - クリスマスの音楽一覧

アンコールに恋人がサンタクロースとかやれば良いと思う。

6/23の演奏会のチケットは無料であげるので言ってくださいまし。

http://lesquare.oops.jp/

ルスコアール管弦楽団第32回演奏会のお知らせ

日 時: 2012年6月23日(土)14:00開演
場 所: すみだトリフォニーホール 大ホール
曲 目: ワーグナー/「さまよえるオランダ人」序曲
R.シュトラウス/交響詩「死と変容」
エルガー/交響曲第一番
指 揮: 高橋勇太

permlink