Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

コーヒーを派手にこぼした[生活]

2012-06-01

なみなみとコーヒーが入ったカップを倒した。
ズボンがコーヒーまみれ。
パンツにまで到達。
香り豊かなナイスミドルの誕生。

そういうときに限って、業者と一緒に、MDF室に入る用事があったりする。
狭いところでコーヒーの匂いを充満させてごめんです。

せっかくなので愉快なコーヒーネタないかな、と巡回。
あんまり面白いものはなかったけど、マクドナルド・コーヒー事件って
ちゃんとwikipediaの記事になってるのね。

Wikipedia - マクドナルド・コーヒー事件

マスコミによる報道において、原告側のリーベックが重傷を実際に負った事実よりも、
「コーヒーをこぼしただけで、賠償金目当てに裁判を起こした」という趣旨の偏向報道が
当時はもとより、現代にいたるまでなされてきた。


マスコミがひどいのは日本だけじゃないのね。
安心したー。


追記)
コーヒーこぼしたbotにRTされた。
https://twitter.com/#!/coffeekoboshita

こんなbotいるのか。
とりあえずフォローした。
なごんだ。

permlink