Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

「ノリタカヒロ×イケダハヤト」から佐々木俊尚無双にいたるウェブ論争獣道[ネタ]

2012-05-21

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/02/post-6473.html

獣道ってのは、じゅうどう、と読むのが良いのかな?
ん、喧道っていうエントリも出てくるのかしら?
今のところ「喧道」というキーワードでググっても、
まだバズワード化していない模様。
流派を立てるなら今だ。

ヲチャーの心得は何度も語られてるけど尊敬しちゃう。

 馬鹿だなあ、こっちは五年でも六年でもヲチし続けるんですよ。一ヵ月後に収まるとか、
お前はいったい何を言っているんだ。木村剛であれmixiであれ池田信夫であれ、
そこに何らかの面白味がある限り、メンタルダメージなどという抽象的な概念はかなぐり捨てて、
数々の春夏秋冬を何度も乗り越え全知全霊をかけてヲッチするんです。
最優先ヲッチ先は起きてヲッチ、飯喰ってヲッチ、移動中にスマホでヲッチ、会社でヲッチ、
赤ちゃん寝かしながらヲッチ、クソの途中もケータイ片手にヲッチ、
原稿や企画書や事業計画読みの合間にヲッチだ。
そして面白さが溜まったらブログに書く。それがヲチャーというものです。

permlink