Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

「個人情報」定義の弊害、とうとう地方公共団体にまで[セキュリティ]

2012-05-10

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20120508.html

P.S.

私にできることはここまでです。ここから先は私の役割ではないと考えています。必要
だと思われる方々で行動して頂くほかありません。昨年夏以来、次々と登場する事案に
、私的な時間のほとんど全てを費やしてきましたが、そろそろ限界を感じています。「
もしここで自分が書かなかったら」「そのままスルーになってしまうのではないか」そ
ういう想いでこれまで走り続けてきました*4が、いったいいつまで続くのでしょう。私
個人の行動ではなく、社会の仕掛けによってこれまでの各種問題が解決されていくよう
になっているべきです。欧州や米国に見られるような仕組みが早く日本にも確立される
ことを願ってやみません。


こういうことを書かなきゃいけない心境ってつらいだろうなあ。。。

Referrer (Inside): [2012-05-11-5] [2012-05-11-3]

permlink