Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

セカンドライフ勉強会[仕事][computer]

2007-06-26

会社の部内勉強会でセカンドライフの話を聞いた。

- アップデートすると動かなくなることがある。
  その場合でも 3D-Analyse を使えば無理矢理起動できる
- 最新の Mac Pro だとなぜか重い。
  多分、いい気になるなよ、ってこと。
- ネカマでプレイすると、日に一回はナンパされる。
  デモ中にも、「君も初心者?」とナンパされたし。
- サンドボックスでいろいろ実験ができる
- 3Dのパーツを組み合わせていろいろな物を作れる
- リンデンスクリプトを覚えると楽しそう

詳細はセカンドライフ公式ガイドを読むべし。

セカンドライフ公式ガイド

会社でやってる勉強会も、
きっと外に出さなきゃ駄目なんだよね。
もったいないし。
サイトを用意しなきゃ、かな。

permlink