Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

さくらで飲み会[宴会]

2007-06-08

ara さんの人生の転機を祝うという名目でのアステックOB会?。
ara さんは尊敬する上司の1人だったので当然参加。
懐しい顔が沢山。
さくらの日本酒と食事はやっぱりおいしい。
ドライバーもゲット。

そういえばアステックを退職したのは2000年の10月末だったんだよなあ。

退職のあいさつをした時の日記
http://www.pochi.cc/~sasaki/diary/200010.html?to=200010252#200010252

そうか ara さんは4人目の上司だったのか。
記録重要。

帰りの電車で take-k さんの話になって、ちょっとしみじみした。
もう会えないのは、かなりさみしい。

take-k さんに餞別にメロンを貰った話
http://www.pochi.cc/~sasaki/diary/200010.html?to=200010304#200010304

あの世で怒られないように、ちゃんと仕事しなきゃね。

permlink