Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

2ch を見ながらスーパーヒーロータイム[生活]

2007-05-13

なんだか目が覚めちゃったよ。
テレビ朝日見ちゃうよね。

「スーパーヒーrrrrrrローターイム」に大笑い。
すげー巻き舌。

とりあえずゲキレンジャーを見たよ。

- 昔のアイドルを使うのはお父さん対策だよな
- 着ぐるみを着て劇場に来るのは後ろの人にすごく迷惑だと思う
- 街中で巨大化は危いだろ!。パイロットの訓練をして、
  地上の人の安全について良く勉強したほうが良いぞ。
- お姉さんのスリットは大きいお兄さん対策だなあ
- 2ch の実況板も盛り上がってるね。「尻」きたー。
- シャア大佐きたーーーー!!!。
- 来週も見たくなってきた。最近は一話完結じゃないのか。
- というかニコニコ動画も見たくなってきたな。
- 空が飛べないのが弱点で、パワーアップするっていうのは、
  マジンガーZ以来の王道だな。

電王も見ちゃうよねえ。

- イージャンイージャン、スゲージャン。
- モモタロスへたれすぎ。でも久しぶりに活躍。
- キンタロス寝すぎ。
- ウラタロスの出番が少ない。
- ダイモスのCMにびっくり。大きいお兄さん狙いミエミエ。
- 脚本ひどくないか?
- 2ch の実況板、6つ目まで行ったよ

なんだか、自分がすごく駄目ーな人間に思えてきたので、もう寝るー。
プリキュアは見ないよ。見たら負け。


追記)
Perl エンジニアならプリキュアは見なきゃいけないらしいぞ。
見なくても負けなのか?

Perlは「プリキュア的なデータ取得レポート作成言語」の略
http://cabane.no-ip.org/hibinokoto/archives/about_my_works/about_precure5.php

permlink