Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

突発飲み会[宴会]

2007-05-10

神田で飲む。

- ジェットスキーの排気量は意外と大きい。1500ccぐらい。
- ジェットスキーはかなり速い。100km/hぐらいは出ちゃう。
- ジェットスキーのツーリングは楽しそう。
- 飛行機の着陸はおそろしく難しい。体で覚えなきゃいけない。
- 飛行機のレンタルは飛行時間でレンタル料を支払うので意外と安い。
- 管制塔の言うことは絶対。
- インターネットを駄目にした10人、というパネルは面白いかも。
- 私はこれで法律を変えました、やったもん勝ち、というパネルも良さげ。
- 会社経営は本当に大変。
- 2度目の経営はノウハウがあるので楽。初回はつらい。
- 海底にある光ファイバーのどこが切れたかを知る方法がすごい。
  詳しくは INTEROP で聞けるらしい。
- 長距離伝送路は2本の銅線じゃなくて、1本の銅線だけで行なう。
- もう1本はアース、まさに地球を使う。
- 起業当初は、心配ごとが多すぎで寝不足で筋肉痛になる。
- 人を雇うのは本当に大変。

他には昔話など。

なんだかやたらと楽しかった。

permlink