Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

マザー牧場へバスハイク[仕事]

2007-04-21

職場のイベントでバス旅行。
退職前のお仕事お仕事。

おやつもお弁当も支給されるので、持参するものは NINTENDO DS だけ。

集合は東京駅。

行きのバスは、三国志対戦。
私も対戦相手も WiFi対戦では連戦連敗中。
最弱決定戦というわけだな。
カード枚数も対戦成績もほぼ互角。

結果は、、、、、、1勝2敗。
最弱決定。。。。。。

カードトレードもしたよ。

三国志大戦
ニンテンドー DS


横須賀からフェリーに乗る。
強風で揺れまくり。


マザー牧場に到着。
昼飯はジンギスカン。
欠席者がいたので、6人分を男4人で食べまくり。
腹いっぱい。


昼食の後は、ブルーベリージャム作り体験。


お楽しみの自由行動。

小ブタレース見学。

乗馬体験。引き馬だけどな。

お楽しみにバンジージャンプはなんと強風で中止。残念。

ストラックアウトはへぼへぼ。

乗物に乗って光線銃を打ちまくり。
2万点で景品が出るので頑張った。
でも私は 7200点。残念。
2400点の人には勝ったけどな。
ゲーマーはちゃんと景品を取ってた。

時間切れでおからドーナッツは食えず。
ソフトクリームを食べて撤収。


帰りのバスはテトリス対戦。
負けまくりだよ。最弱だよ。
もっと弱いやつ探さなきゃ。。。。。

テトリスDS


帰りはアクアライン経由。
ゆりかもめでメロンパンゲット。
ちょうど焼き上がりの時間だったので買うことができた。
でも店頭に並んですぐに売り切れ。
まあたしかにそこそこ旨かったよ。

permlink