Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

実際に行ってみたけどがっかりだった街[ネタ]

2006-10-25

http://guideline.livedoor.biz/archives/50727772.html
via http://dkiroku.com/

甲賀もがっかりだったな。
ニンジャがどこにもいなかった。


伊賀上野の忍者屋敷だってそうとうしょぼいぞ


京都では舞妓さんが普通に歩いている。
名古屋には縦巻きカールの名古屋嬢が普通に歩いている。
なので忍者もちゃんといるんだよ。
昼間は活動してないだけさ。

地元の人に、ニンニン、って言うとちゃんと反応するはず。
相手が頭の上で指をくるくる動かしたら会話成立さ。

もしくは忍者同士で通用する秘密の印を結ぶといいよ。
片手でアッパーカットのポーズをして、中指を立てればOK。
もしくはグーで親指を立てて地面を指差す。
そうすればちゃんと手裏剣が飛んでくるよ。

permlink