Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JANOG 18 2日目[JANOG]

2006-07-14

1日目に比べて発表をそれなりに聞けた。
担当したトラフィックネタは、会場限りのネタもあって、
そこそこ盛り上がった。
ただ予想よりは盛り上がらなかったかも。
言いにくい内容なんだろうなあ、やっぱり。
発表が終わってから、実はうちでは、っていう話を何人かから聞いたし。

最後の IPv4 枯渇は、グダグダっぷりがとても良かった。
アンケートでどう評価されるか、がわりと楽しみ。
個人的には、あんな感じのグダグダセッションが
もっとあっても良いのかな、と思う。

それにしても 2日っていうのは短いねえ。
まあそれ以上時間を取るのは難しいんだけど。
掛川のときに「合宿」というコンセプトで夜に、
ラウンドテーブルをやったけど、ああいうふうにやれば、
グダグダな時間をもっと取れるのかな。

permlink