Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

保育園演奏会[音楽]

2006-01-22

東久留米の中央保育園にて。

黒いズボンを忘れたよ。
衣裳忘れは、靴下、靴、ネクタイ、ワイシャツ、はあったけど、
ズボンは初めて。
あとは上着だけか?
世話役の人に借りて無事に本番は済んだ。
ちなみに弓を忘れてた人もいたよ。
弓はまだ忘れたことはないな。

弦楽器紹介は内山さんが風邪で声が出ないため、
とらのすけ氏がやった。
弦楽器って知ってますかー、という質問に、せっかく子供が、
ケンタッキー?、とおいしくボケてくれてるのに、
ちゃんとうまくツッコまないのは関西人として駄目だと思った。

演奏自体はいつもどおり盛り上がった。
子供のノリも良かったですわ。

終了後、お母さんと子供に楽器をさわらせてあげる。
大人はおっかなびっくり弾くけど、子供はおもいっきり弾くので、
子供のほうが最初はちゃんと音が出るんだよね。

保育園の裏のイタリアンレストランで打ち上げ。

Referrer (Inside): [2006-12-31-3]

permlink