Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JBoss Cache 1.3 "Wasabi" は 2006年2月末予定[computer]

2005-11-15

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/14/021.html

JBoss は2年ぐらい前にいじったっきりなんだけど、
インストールや設定が Tomcat より全然楽だった。
単に JSP 使いたいだけでも JBoss のほうが良いじゃん、
と思った。
今はどうなんだろ。

それはそうと Wasabi という名前は BSD 企業として有名な
Wasabi Systems と商標等でぶつかるんじゃないかなあ。

Wasabi Systems
http://www.wasabisystems.com/

久しぶりに Wasabi Systems のサイトを覗いたところ、
コンテンツが充実していた。
経営に関する資料は見あたらなかったけど、
ストレージ、組込みの分野で頑張っているみたいだ。

BSD と Linux の比較がしっかり書かれている以下のコンテンツは、
Linux 馬鹿の人をいぢめる時には使えるかもね。
個人的には、いぢめると面倒なので、避けるようにするけど。

BSD vs. Linux
http://www.wasabisystems.com/gpl/comparing.htm

BSD 馬鹿の人をいぢめる時に使えるコンテンツどっかにないかなあ。

permlink