Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

OpenOffice.org はなぜ駄目なのか[ネタ][computer]

2005-10-28

http://kaoriha.org/nikki/archives/000171.html

なるほど。
養う物と、良い物は違う、ということね。
社会は交易で成り立つものなので当然と言えば当然。
でも説明するのはわりと難しい。
こういう平易な説明はすごくためになるなあ。

(MSを宗教的に嫌悪しているプログラマは、
ほぼ例外なく、よいプログラマではない。
反MS教の信者として生きることは、人生を困難にする。
よいプログラマは、楽をするためなら、
自分の宗教をいとも簡単に捨てる)


言いたいことは良くわかる。
でも宗教的に嫌悪しててもバリバリ使ってる人はいるよー。
好き嫌いと使う使わないは別ですわ。

んー、

好き嫌いと使う使わないを、うまく分離できてない人は、
ほぼ例外なくよいプログラマではない、

こう置換できたりするか?

permlink