Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

秋葉原を散歩[生活]

2005-09-17

岩本町での乗り換えついでに、9/16にオープンしたばかりの
ヨドバシカメラにひやかしに行く。
入ってすぐ後悔。
混みすぎ。
すぐに U ターン。

ついでに周辺を散策。

飲食店増えたねえ。すごいや。
昔は万世と秋葉原デパートぐらいしか食うとこなかったのにね。

街全体の雰囲気もすごく明るくなった気がする。
沢山あるエッチなビデオ屋とかはそのうち消えていくのかもね。
人通りが多すぎると入りにくいお店だし。

広場で、ライブしてたお兄さん達に交じって、
コスプレしたお姉さんも歌っていた。
なんか若者の街っぽくて良いね。

なんだかどんどん楽しい街になっていくなあ。
渋谷化というか、そんな感じ。
個人的にはわりと好きだ。

permlink