Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

スコアール練習[音楽]

2005-07-10

http://www.lesquare.org/

午後、大久保、クラシック・スペースにて。

クラシック・スペース、初めて行ったけど、
さすがにプロの練習場だけあって良い。
駅からすぐだし、音響も悪くなく、広い。
値段は高めだけど、ティンパニ等は練習場にあるので、
演奏会直前に使う、とかには良いかも。

ただ、昨日は暑かったとはいえ、冷房効きすぎ。
天井についてる扇風機は、場所によって回転数が違ってて、
わたしのところの真上にあった扇風機だけ、
いきおい良く回ってるし。
ベートーヴェンやショスタコみたいに熱く弾けたり、
ブルックナーみたいに頑張れば温まる曲なら良いんだけど、
今度の曲はそれほど温まらないのよね。
さらいが足りないせいもあるけど。
休憩時間に外に出て暖を取ってしのいだ。

permlink