Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

バナーを貼ると Opera のライセンスが無料でもらえる[computer][アサマシ]

2005-04-28

http://opera.yaske.com/index.php?OperaAffiliates
別に Opera 使ってないんだけど貼ってみた。
250リファラーはつらいけど250ビジターなら1日でいくな。
ライセンス貰ったら外す予定。

Opera 使ってないけど良いらしいぞ。
ファン多いみたいだし。
とりあえず↓クリックしてみるよろし!!!

Download Opera

Opera がどう素敵か調べてみた。

- メモリキャッシュを使うのでサクサク動く
- マウスジェスチャーが強力
  (個人的には Sleipnir で Opera 互換で使ってるけど本当に便利)
- キーボードショートカットが強力
- Ajax ちっく、というか Emacs の isearch っぽい検索
- メイラーと RSS リーダー付き
- 広告付きで良ければ無料。広告もジャンルを選べる。

以下のサイトがまとまってる。

Opera について
http://www.geocities.jp/opera_notes/sub_page/about_opera.htm

さあクリックだ!!

追記)
250ビジターぐらいならすぐだよね、と思ってたのに
全然反応がない。
変だなあ、と思ってアフェリエイトのソースを見てたら
img src にアフェリエイトのカウンタがあるんじゃなくて、
a href にアフェリエイトのカウンタがある。
つまりクリックしないとカウンタが増えないみたい。
250クリックはハードル高いよ!
でもまあ間違ってクリックする人も1日1人ぐらいはいるよな、
ってことでしばらく放置プレイの予定。

追記)
アサマシ対応してみた。
宣伝をして、クリックして!、と言ってみただけ。
ランキングアップのために「さあクリック!」というブログを
最近良く見るんだけどどのぐらい効果あるのかしら?
クリックしろ!、と言われてクリックする素直な人って
そんなに多いのかな???

permlink