Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

ライブ[音楽]

2005-04-09

知り合いが出演するというので、渋谷の TakeOff7 へ。

TAKE OFF7
http://www.remus.dti.ne.jp/~kox/TAKE_OFF7/TAKE_OFF_7.html

知り合いがベースを弾いてるのは Self というバンド。

SELF
http://selfmusic.jp/

ベースとドラムが安定してて上手かったですわ。
楽しめた。
CD を貰ったのであとで聞いてみよ。

次のバンドも上手いよ、と言われたので残って聞いてみた。

危険予知活動
http://kiken.fc2web.com/

たしかに上手かった。
ギタリストのテクがすごい。
ベースもしっかり安定。
ドラムもバッチリ。
客が少なくてちょっともったいない感じ。

しゃべりとか演出とかもわりと楽しかった。

ボーカル(兼ギタリスト)と客の会話。

ボ: (なんかいろいろ話すんだけどすべり気味)
ボ: 「ギター弾く人って話すの下手な人多いじゃないですか」
客: (沈黙)
ボ: (ちょっと沈黙)「まあいいや、次いこ、次」(後向く)
客: 「がんばってー」
ボ: (ずっこける)

permlink