Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

アフェリエイトの実態[computer]

2005-03-01

http://nais.to/~yto/clog/2005-03-01-1.html
この日記には Google Adsense を貼っている。
これ世間で偉く評判が良いから試しに使ってみたけど結構素敵。
やっぱり使ってみないと何ごともわからんね。

- 手間が全然かからない。1回設置したら放置プレイでOK。
- それなりにちゃんとお金が入る。
- それなりに関係があるバナーが貼られるので、
  それほど品位が落ちない。それほど、ね。

といっても私は全然お金になっていない。
アフェリエイトで稼ごうと思ったら真面目にやらない駄目よ。

でもまあすごくページ閲覧が多いサイトを持ってて、
品位が落ちるのを許容すれば、とりあえず貼っとくのは良いと思う。

permlink