Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

だすびって[音楽][ネタ]

2004-11-24

加茂さんが奥沢で見つけたらしい。
http://www.dasubi.org/~kamo/tte1.jpg
http://www.dasubi.org/~kamo/tte2.jpg
http://www.dasubi.org/~kamo/tte3.jpg

背景をいちおう説明しとくと、
ダスビダーニャ、通称ダスビ、というオーケストラがあるんだけど、
そこは、濃ゆい人達が多くて、
(知人に言わせると、友達になりたくない人ばかりいるとのこと)、
「だすび」の名前は、アマチュアのオーケストラ界では
変な意味で有名なのですわ。
ちなみにわたしもダスビで弾いてるってのはおおっぴらには
言わないようにしてる。
サーバは家にあるけど。
http://www.dasubi.org/

でも、これはひょっとすると飲みに来いという挑戦なのか?
堤さんと大西さんあたりに行ってもらって破壊の限りを
つくしてもらうのが良いのか?

permlink