Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JANOG15のネタ募集[JANOG]

2004-08-20

公募はまだまだ先だけど、面白いネタは探しておかないとね。
思いとしては以下のような感じ。
なんか良さげなネタってありませんかね?
- JANOG14に負けないように盛り上げていきたい
- セキュリティ、SPAM、とか戦い系のネタはやりたい
- ルータの名産地っぽいネタもやりたい
- SCが2人ともIPv6の人なのでそのIPv6はやんなきゃね
- 切実な問題ほど議論は盛り上がるので、悲しいネタないかしら
- みんなで一緒にやろうぜ、というようなやる気あふれるネタも欲しい
- 新人レスラーがそろそろ欲しい。素敵な論客いないかしら。
- 会場の回りには何もなくて遊びに行けないので BOF には良い

permlink